リアルタイム実況トレード「ライブトレード225」 本当のレビュー デメリットも?

FX投資実践者の間で密かに話題になっている
トレードマスターラボ 石田豪さんの「リアルタイム実況トレード「ライブトレード225」」。

なんか怪しいかもって思っていたけれど、
プロトレーダーが日経225先物トレードを生配信する、
リアルタイムトレードの実況放送サービスっていうね。

2chでの評価が知りたくて調べていたら・・・

リアルタイム実況トレード「ライブトレード225」 について知りたい奴ちょっと来いw

日経225先物トレード初心者の主婦でも、
最小ロットのmini1枚でエントリーし、週に1〜2回ライブトレード225に参加した場合、
平均損益は+30,000円なんだってね。

うーん、稼げそうでもあるけれど・・・
どうしようかなー

まだ考えてるところ。

どうもですぅ~

おつかれさま^^

って今何時やねん(汗

話は変わって3日くらい前におじいちゃんに誘ってもらい

安八町らへんのおいしい料亭で昼メシを頂きました

第一印象はいまいち

という感じだったのですがチーズハンバーグ っていうのがめっちゃウマかったんです(゚д゚)ウマー

是非また、食べに行きたいと思います
という事で今日のブログは以上!

さようなら

明日はどこ行こうかな

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする